日々まったり

なんでもありだ。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

しんしん2008.02.06

朝、ベランダで灯油を補充していたら、雪がちらほら。
うーん、冬らしくていいねこういうの!(*´ー`*)

駅まで寒かったけどね!ブルブル

夜になった今も降ってます。
夜の雪!なかなかロマンチックな光景っすvvv

ちなみに都心、今日の雪はサッパリ積もらなかった。地面に着くとすぐ溶ける。
うーん、これも地球温暖化の影響ですかねー?

ぜんぜん関係ないけどロマンチックといえば、
大昔付き合ってた年下の男が、会話の流れの中で

「俺ってロマンチッカーだからさぁー」

と言い放ったことを思い出した、今。

「それってロマンチストじゃ~ん☆」と女らしくツッコみながら

「こいつバカかも…」 と、本気で心配になったもんだ。



そんなことより、現在周のバースデー絵を描いてる最中です(^^) プチエロ目指してんだけど挫折して普通の絵になるかもしれない(笑)
どうぶつマンガとセットで、週末くらいにはアップできる予定~♪


Comment [0] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
